SSブログ

desert 富樫あずさレビュー2 [レビュー]

desert 富樫あずさレビュー2


王国ファンの方には絶対必須のブルーレイが誕生しました!
富樫あずさちゃんの王国デビュー作です。


かなり使えるみたいです。
王国の王道を行ったブルーレイヒット作です。


desert 富樫あずさレビューをお聞きください。


desert 富樫あずさのレビュー2


王道を行く王国レーベル作品に仕上がっていました。
ブルーレイの裏ジャケを観るだけでも期待していましたが

過去の富樫あずさ作品の露出は余裕で超えています!
その代わりアングルをもう少しがんばって欲しかった。


この作品を楽しむのなら間違いなくブルーレイですね。


(レビューはここまで)


富樫あずさちゃんのかなりの期待作なら
ブルーレイで観てあげないと失礼ですよね^^


がんばってくれた、富樫あずさちゃんを
きちんと評価したいならブルーレイです。


⇒富樫あずさ / Desert レビューはこちら


富樫あずさちゃんの過去の作品はこんな感じです♪
富樫あずさ「濡れちゃった」 [DVD]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。